放置にも

程がありますね。しかも体調悪い時にしか書かないという。
弱音吐き場みたいになっています。


ずっと貧血っぽいし、胃腸もおかしいし、この数日に至っては
体中に蕁麻疹が出る始末です。弱りすぎ…


そんな最中、先日Perfumeの東京ドームに行ってきました。
チョコレイト・ディスコからなのでそんなに暦は長くないですが、
彼女たちが3人だけで何万にも収容出来る会場でコンサートをするなんて
もう感動以外のなにものでもないですよね。そりゃ駆けつけますよね。


ライブスタート。
ありがたい事に一塁側花道からすぐの席で至近距離に3人が…
眩しすぎて目がどうかなりそうでした。
白いベール?を持って三方から3人が中央ステージに歩いてくるんですが、
目の前を通るのっちは神々しいまでに綺麗で可愛くて意識トビそうでした。
その他、GAMEの時にあ〜ちゃんが来てくれて(ちょうかっこいかった!!)
ジェニーの時にはかしゆか。思い出すだけで生唾飲むほど興奮 興奮 興奮(アルファ)


MCに思わず涙腺が…本当良かったなと思います。
バックダンサーもおらず、完全に3人だけのステージ。凄いよね。


そうそう、ドームの前に新大久保にも行きました。
SJのグッズが欲しかったんだけどポスターは軒並み完売。
KRYの公式ファイルとSMのうちわを2枚買いました。(1枚は友達用)ドンへとトゥギ。
鶴橋はここまで充実してないのかなあ。1回行ってみようかなあ。