2011

いやはや年が明けました。明けて早々出勤しております。仕事やで〜頑張るで〜(ロクゴ日本語verより引用)

今年はついに次のステージに上がる年なので、ちょっとゾッとする気持ちも正直なところあるんですが、なってしまったら逆に特別何も思わなくなると思うのでなるまでの気持ちを平穏に過ごしたいところです。

外国語の勉強に本腰入れるのも目標ではあるんですが、精神的な意味での目標は「人の話をちゃんと聞く」です。いや聞いてはいるんですよ。いるんですが、自分の話ばかりしてしまう我が我が精神をなんとかしないといけないなという事です。そのうち呆れられることうけ合い。

こんな私ですが、皆様今年も宜しくお願い致します。前に前に出てきてたら、自制しろよと注意して下さいね。