日曜大工

注文していたシェルフが先日届いたんだけど
超複雑な造りで、明らかに一人では組み立てられず。
一度挑戦してみたけど、ビスをつける事すら出来ず
親にヘルプ!と要請を出したので、今日来てくれた。


力はあるけど説明書を読めない+理解出来ない両親に
せっせと指示を出しつつ、勿論手伝いつつ、
3人がかりで無事組み立て完了!


微妙に使いにくそうだけど、CDは沢山入りそうなので
何とか工夫をして使っていこうと思う。


そして家財もようやく揃ったので模様替えを。
ちょっとギュウギュウ気味だけど仕方ない。


その後一家団欒をし、雨が小降りになった頃に帰ってった。


近いうちCDとか春服取りに帰らないとなあ。