AB型さん いらっしゃーい!

先程ウエキくんのブログを読んで、彼がAB型だと知った。
彼の盟友、まっちーもおんなじで。
そしてまつうらさんもおんなじで。


3人とも大好きなので、
ちょっと共通点を発見して嬉しい気分。


血液型がこうだから、どう、という
偏見は特にはないんだけど*1
妙に惹かれるのはAB型だったりする。不思議なもんで。
周りにもAB型が何気に多かったり。


でもひとつ言える事は、AB型の男性は
とにっっっかく!面倒くさい!!!ということ。*2
(上記の人達から見ても、分かるでしょ?・笑)

*1:そもそも自分の血液型のパブリックイメージが自分に当てはまってるように思わない

*2:偏見はないと言っておきながら、モロ偏見!!