U・ME・DA


昨日も来たけど、あまり時間がなかったので。
ちなみに昨日の戦利品はHOTEL SLY*1クッション
青が可愛かったけど、部屋に合わないので無難に黒。


で、今日は。まずは10Q劇場のチケット。
ぴっかりさん*2を目撃し、ひとり興奮しつつ阪急へ。
久し振りに行ったらちょっとリニュってた。
すれ違った人のパーカーがあまりに可愛く、
思わずどこのか聞きそうになった。
多分、ロンソンとかかなあ、と思って
ロンソン向かうと、スタッフさんと話していた
顧客っぽい人が色違いのパーカー着てた。
多分、ここのなんだろうなあ。もうなかったけど…


カットソーとベアをさっくり確保。
ベアはちょい高だったけど、恐ろしく可愛かったので。
これからの季節、着倒してやろうと思う。*3


あとはカラーのサブリナを2本。
1本目はサックスブルー。これ、形も綺麗で良い。
本当は黄色と色ち買いしようと思ったけど、
黄色はもうちょい安いのあるんじゃないかなあと。
結局別の店で見つけて買ったけど、色が微妙に違って*4
やっぱ色ち買いにすれば良かったわあと後悔。


最後は靴。これがずっと見ているのだけど、
なかなかしっくり来るものが見つからず。*5
あらゆる靴屋を虱潰しに見て回って、ようやく確保。


腹ごしらえをし、向かうは久々のUK!
むちゃくちゃ楽しかった。過呼吸みたくなった。


充実した1日だった。

*1:開くと音が出ますので注意

*2:勿論ナッパ様

*3:今着てみたらジップが上がらなくて、胴囲すら増えたのか…!?調子に乗ってSにするんじゃなかった…と思ったけど、何とか上がって一安心。ただ正直かなりキツい…

*4:買おうと思ってたのは気持ち黄緑を足した感じで良い色だった

*5:カジュアルにもナチュラルにも甘めにもなるべく合うやつ、という我侭条件の為。