K・A・I・B・A


昨日実家で録ってもらってた4話を見た。
やはり良い。DVDは出るみたいだけど、
2話収録でいやに高いんだよね。*1
BOXでサントラ付きだったら、買うんだけど。


実に素晴らしいアニメ。
わぅわぅ加入してる人は四の五の言わずに見るべき。

嫌な記憶を消去 楽しい記憶をダウンロード


これはアニメ冒頭の常套句。
これがうまく出来るといいのにな、と夢見たりする。
あの人と私との共通の記憶を引っこ抜いて、
記憶の卵にして流してしまいたい。
そうすれば、少しは楽しく過ごせるのに。


「えらい」って言葉をかけられたって
「えへへ」とも思えなくなった。
「ウザい」ともはや嫌悪しかないんだよ。


私はあなたの全てを嫌いになりたくないのに。

*1:サントラ付きらしいけど