いい加減にしなよ

自分…って事でいろんな「どうにかしなきゃ」を一掃。

  1. 美容院へ行く
  2. スカルプつける
  3. ダイエット


美容院は友達の店で解決。イメチェンしてみた。
爪は手抜きだけど、3ヶ月ぶりくらいに施工。
ダイエットは、まだまだクラウチング状態だけど
まず水をたっぷり飲むのとマッサージ。
マッサージはさっき高橋ミカのをTVで観て、
出来そうなのでセルローラーと併用でやってみる。


そうそう、水。ブリタの水は確かにまろやか。
だけど後味が苦いというか渋いんだよね。
うちの地域の水がそうってことなのかよく分からん。
でも美味しいのは美味しいのでガブガブいったれー。