陽の光

歯医者へ。奥歯の治療が難航中。
担当医さんが髪型変えたのに気付いてくれビックリ。
3回しか会った事ないのによく覚えてらっしゃる。


帰りにアメアパでロングタンクを。
ずっと買おうと思ってたので、ようやく!
長めがいいからMにしたけどSにすりゃ良かった。


あと柳宗理のバターナイフをこれまたようやく。
明日のトーストが楽しみ。
最近はバターでなく、ゆず茶の素*1塗ってるんだけど。


にしてもあまりお日さまがてっぺんにいる時間に
外出することがないので眩しくて仕方なかった。
グラサンを友達の店に忘れてきてしまったのだ。
…やっぱ要るな、グラサン。*2

*1:要するにマーマレード

*2:集合写真には必ず目をしかめて写っている私