つぶやき

meistersの存在に心奪われた女だ!、反逆の○ザク、
アニソンしか頭に入ってこないのでそれ以外聞けない、
いたストのセーブデータ飛んだのなんでなんでなんで?、
リズム天国のモアイムズー、てかこの積みゲどうしよう、
他人との関わりは最小限で留めるが吉と信じて止まない、
と電話で話していたところ、受話器の向こうの友達と
横に居た友達の失笑を買う。東西ダブル失笑頂きました。
滝島みたいな男が転がっていたら即座に私に報告を、
虹の世界に逃避してるのでいよいよ末期…皆元気でね…
あっ、でも小野さんとよしの好きだからまだギリセーフ!


歪んだ世界が私をこうしてしまった。
CBによる武力かいにゅうを要求する。