久々にゲーム三昧

いい加減、ぎあスのゲーム放置しすぎだろ、と
手をつけてみる事にした。やっぱ一期のストーリー面白いな。
(今のも超展開的で笑えるっちゃ笑えるけど)
にしてもルryと○ザクのアッー!な展開を盛り込んでみたり
公式はマジで病気だな。ドラマCDでも腐な要素あったり。
そっち趣味じゃない人がまるでマイノリティであるような。
私はまだネタとして笑えるから良いけど、苦手な人可哀想。


このゲーム、イベント突入するとセーブ出来ないので
ちょっとイラッと来て、疲れて中断した。セーブ魔なのです。
乙○ゲの時なんて随時セーブ。よくしでかすからさ…


で、久し振りにぱにぱれに手をつけた。めがねルート。
あんまタイプじゃないけど頑張ってやってたら、
途中からお気にキャラのターン!が始まってテンションUP。
すぎたー 本当に超いい声。程よい低音具合がヤバい。


しかし好感度上げすぎたらしく、分岐からBADEND用の
選択肢選んでもBADENDが見られなくてショボン。
先生のも見れてないし。くそー。又、一からやらないとなのか。
ま、あと2人でGOODEND攻略終わるのでせめてそれだけは見よう。