完全攻略!

終わったー!遂に終わったー!
でもクリアしたら達成感と共に淋しさが襲ってくる。
好きな作品である時はね。もう新鮮にプレイ出来ないわと。


今回のは1人難易度高すぎなキャラがいて、
友達とあーでもないこーでもない言いながらやっても
結局無理で止むを得なく攻略サイトの世話になった。悔しい!


にしてもプレイしてる最中、何度耳が死ぬかと思ったか。
いい声フェスティバル常時開催中だったよ…ふふ…(恍惚)


基本純愛ストーリーなんだけど、その中でも4種EDがあるキャラ
を攻略すると必ず、より純愛なEDに辿り着く自分に笑った。
こんなナリとこんな嗜好のくせに、乙女脳ですんません。


ところで駆け出し乙○ゲーマーな私はよくこう思いますよ。
「よぉ、おまえら満足か?こんな台詞・展開で…俺は…嫌だね。」*1
と…でもあまりに多いもんでね。皆好きなのかなあと。
私マイノリティなの?皆「はいはいお決まりお決まり」って
そう思って楽しんでいらっしゃると信じたいところ。
何故って、そういう女子多い→そういう男子増える→嫌過ぎる。

*1:ろっくおん憑依