CATV

マンションが加入するっていうんで、流れで加入。
でもようやくアナログ放送から解き放たれたよ。


映らない地上波のチャンネルがあって困ると思ってたら
「そのチャンネルで何の番組をご覧になるんですか?」
って聞かれて咄嗟にいい嘘も思いつかなくて、正直に
「…あ、アニメです…」ああ!リアルでヲタバレはキツい。
「ΝΑRUTOとかですか?」「いや…ではなく深夜の…」
何でそんなに食いつくんですか!お兄さん!泣くよ!?
しし丸ぬいぐるみも「珍しいですね」と食いつかれるし。
遊びに来てた友達がニヤニヤ笑い堪えてた。コ・ロ・ス!


チューナー取り付けの人がバトンタッチでやってきて
HDDレコーダーのチャンネル設定をしてもらってたら
設定画面で録画済の番組のサムネが表示されてて
それが某ライダーので、それもまた地味に辛し。
イ左藤健くんのファンを全力で心で演じた、意味も無く。
でもロマンなんたらとかじゃなくて本気でよかった…
アレなシーンのサムネとかだったらマジ死んでたよ。
あわや腐認定受けるとこだった。ご、誤解ですから!!


ちなみにニヤニヤ笑ってた友達へのささやかな報復で
作業員いる中、先日のよしのCDをヘッドホンで聞かせた。
爆笑してた。やっぱネタCDだよね。ときめきないよね。