Zコミュニティより

Β6の受け持つ教科が前作の担当教員の教科を
受け継いでるとの情報を入手。えっ…教師なの?
坊ちゃま…国語て大丈夫かという気持ちで一杯。
英語のがよくない?英語なら完璧だろうに。
キヨは理科*1、みずきは数学*2とかでどうだろう。
本当はごろは美術、はじめは体育、七は音楽希望。
だってそういう問題でも良くない?月末試験。
訳わかんね、なゲームの出題されるならそれが良い。
マジ、もうりぷるのたまご自重しろと思うもんね。


オマケ程度かと思ってた前作キャラの扱いが
意外なまでにデカいので若干不安もありつつ
やっぱり好きなので期待は募るばかりだよ。

*1:悪戯装置作るの得意だし

*2:この人に至ってはIQ高杉なので何でも良いけど