CΗΑOS;ΗΕΑD

やっぱりアニメだと全然怖くないんだよね。
ってか展開が違う。相当マイルド。ま、当然か。
ゲーム通りだとそろそろトラウマ描写くるー
なんだけど、カットっぽいなあ。


DVD出るみたいだけど、やっぱ買うべきかね。
一応小野さんとハマヶンも出てるしなー。
そしてそれをフィギュア付にするか否かも悩む。
びしぃさんはそこまで好きじゃないんだけど、
せーらたんとななみのねんどろいどは欲しいかも。
まあ、勿論出来にもよるわけなんですけどもね。
しかしそれを手にしたところで飾れないよね、jk。


じわじわ進行する部屋のヲタ化が止められない。
ヲタアイテム1つ買う毎に結婚する歳が1つずつ
増えてってんじゃないかなあとすら思いますよ☆