せーぐら

起きて、ご飯の支度(宣言通り炊き込みご飯だ!)して
そういやコレいつ発売だっけ…?と調べたら、発売中。
やっぱもう発売してんじゃん!*1と思った1秒後には
部屋着をデニムに履き替え、コート羽織ってたよね。


今回ばかりは「ポスターおつけしますか?」の問いに
「はい。」と何の迷いも無く答えたよ。答えるわよ。
飾るわけにはいかないけれど欲しい。これは欲しい。
にしてもこの時間なのに外に人が多い!!と思ったら
今日は土曜日だったか…そりゃ多いわ。1週間早すぎ。


ウキウキ気分で帰宅したら丁度ごはん炊けた!
タイミング良過ぎる。いいにおい。幸せー。

*1:先日行った時出てるかな?と思ったけど早すぎたらしい