睡眠過多

オ−ルザッツ見てたらTVつけっぱなしで
寝てしまって、起きたら丁度大ラスだった。
結果先に見てしまったじゃないの!まあ、いいけど。


今日は朝から買い物にちょっと出て、
豚バラブロックが安かったので買って
角煮を作ってみたのだけども1時間位煮た段階で
砂糖を入れ忘れてることに気付いて慌てて入れた。
それがダメだったのか元々の醤油の分量が多かった*1
のか大根が濃い濃い…真っ黒ですけど!


何故か友達に振舞おうと思ったときに限って
失敗するよ…どれもこれも塩分過多でごめんね。
今度はちゃんと美味しいやつ作るよ。


で、19時過ぎから猛烈な睡魔襲ってきて
日付変わるまで寝続けたという。寝すぎたよ。

*1:レシピ通りなんだけど