とりあえず一週。

ソラユメ

ソラユメ

崩してたのはこれでした。
ずっと狙っていて値下がりしたのを今だ!と密かに購入していました。*1


評判良いものの期待半分で挑んだら面白かった。
キャラデザが前回同様すごく好きなのでその点はまあ言うまでも無く良くて今回はシナリオもいいね。
甘さも丁度良い。ぱにぱれのギャグ全開路線と一味違う。(ちなみにこの路線も好きなんだけどね)


何か当初狙ってたキャラ(幼馴染)でなく途中選択肢間違えた臭く
メインキャラの攻略ルートを辿ってるようだったのでそっちやったら
メイン故確信触れまくりでストーリー内容が他と比べ恐らく濃いので
今更他のキャラ攻略入ったら物足りなく感じそうな予感。(ひとりは除いて)
ま、やってみないとわかんないけどな!って事でコンプ目指して頑張ります。

*1:性懲りも無すぎで呆れられそうなので買ったの伏せてました。