わかるわー

友達に借りて*1見ました。シュレッダーのが入っていて嬉しかった。
初単独でこれ見て「ああ、観に来て正解だ。」と思ったんだよね。本当に面白いです。
小学生なの、シュールなの、どちらもジャルだなあ。
ちなみに副音声での福徳くんのトイレ近い話にやたらと共感。透明、めちゃくちゃあるある。


あれ以来単独観に行けてないんだけどまた観たいなあ。
でも人気あるんだよね?チケ取るの厳しいかなあ…


ちなみに彼らを見てるとフとラ−メンズを思い出します。どこか通じるものがある。
極力衣装とかセットを簡素化してるから近く感じるっていうのもあるけど、それだけでなく。
言うまでも無く、どちらも好きですよ。ラ−メンズ単独、待ってた!頑張って行きます。

*1:副音声で買えって言ってたけど・笑