ピッツェリア

昨日は新年会ランチでピザ食べてきた。
二度寝したら「いつまでチンたらしてるつもりだ!」って怒られました。(携帯のアラームです)
魅惑の八レノレヤボイス…にやにや。


石窯で焼かれたピザは本気で美味しくて5種類食べましたがどれもこれもヤバい。
マルゲもシチリもフォルマッジも…(涎)
生地がもちもちしてて本当に美味しくて今まで食べたピザの中でダントツでした。
また行きたいなあ。(ちなみに写真撮ったのに消えました。あるぇ〜?)


その後デパ地下探索→お茶して喋り倒す。デパ地下でマカロンを買いました。

サンドされてるのがクリームでなくチョコ。なので、ちょっとクドかったかな…
美味しいのは美味しいんだけど。無花果とカシス味が美味しかったです。