にっぽんじんよ!

わたしはかえってきた!


にうたいぷの全プレ届いたー。黒髪コンビktkr!*1

そしてゼ口のこのポーズはそう「がっしゅーこくにっぽん!」*2うひーテンション上がるぜえ!
もはや彼は私の一番好きなキャラかもしれないという位好きだよ。
DTなトコとか頭きれるとことかでも抜けてるとことか嘘つきなとことか
いろいろと好き過ぎて困ります。だから最終回は大号泣だったよ。でも良い終わり方だったよね。


ここんとこヲタ臭くない日記を書いてたと思えばこれだよ!
余談だけど今更ながら改行変えたよ。細かく切りすぎでPCで見ると縦長になるからね。

*1:私は黒髪が大好物です

*2:勿論押すと台詞が鳴ります