あったかい

さっき外出たらあったかくてビックリした。早く冬終わって欲しいなー。
今冬はコートどころか服をほぼ買わなかったよ。殆ど外に出ないし。
だからお出かけの時はほぼ同じ服になってしまうのだけども、
「こいつまたこの服かよ」と思わないであげて欲しいんだ。
昔は買いすぎて着る機会回ってこないくらいだったのにねえ。人は変わる。


ここ数日、ひたすら家でとあるダンスを踊っています。
誰に披露するでもないけど、ただひたすらに踊っています。
お陰様で結構踊れるようになったよ。これ疲れるんだわー。ダイエットに最適です。*1
普段使わない筋肉にクる。これで頑張って引き締めようと思う。
ホントはΡerfumeとかも踊れるようになりたいけど(単なる自己満足です!)
難しいし、ひとりひとり振り違うからひとりで踊っても空しいしね。

*1:Wii Fitは効くけど楽しくない