運動会前日的

眠れないんですよ。どうも眠れないんです。眠いのに眠れないんです。
遠足前とは一味違うこの感じ。分かりますでしょうか。お察しください。


あ、しゃぶしゃぶ食べに行きました。ノーパン!(注:至って普通のしゃぶしゃぶです)
しゃぶしゃぶはあっさりしていていいね。馬タンと鶏飯*1も。珍しく肉づいてたな。
まあ年々脂っこいものが苦手になってるのでそんなに食べないっていうのもあるのだけど
一番の理由は「高いから買えない」ですから。買ってもほぼ鶏ですから。牛なんて恐れ多いですから。

*1:ご飯に裂いた鶏乗っけて鶏のダシかけて食べるアレ。食べた瞬間「!!」ってなるくらい美味しかったよ。鶏のダシ美味し過ぎ罪。