休みというのはあっという間

時間の上手な使い方が分からず、バタバタした1週間でした。
仕事の5日間は地獄の様に長いのに、休みの3日間は瞬く間に終わるなあ。


今日は髪切ってストパあてて、服買いに行った。Dazzlinはやっぱり可愛いわあ。
ViViで見たチュニックほしかったんだけど欲しい色が完売しちゃってたので
悩んだ挙句ダンガリーのフリルのワンピにしました。これはこれで可愛い!
太ったのでミニ丈も正直キツいから、これくらいの丈なら安心。
先日買ったエスペのパンプスも早くおろしたいなあ。早く春来ないかなー。


そうそう、お弁当用にハニバンエコバッグも買ったよ。ビニール素材なので雨の日も安心。