ここのところ

仕事行って帰ってご飯食べてお弁当の準備してお風呂入って寝て…のループ。
相変わらず時間の上手な使い方が分からず、やりたいことが全然出来ていません。むー!


そんな中でコレをちまちまプレイしています。

立体ピクロス

立体ピクロス

三半規管よわこな私は激しく酔いますが、脳が刺激されてる感じが好きです。


あと、今日帰ってTVつけたら元お坊ちゃまがペラい旅番組?に出ててびっくりした。
そういえばなんかのイベントでそんな話してたっけねえ。
いろいろ出てるようだけど、チェックしきれない。肝心なものに限って見逃す性質。


ちなみに今日一日の疲れは執事ヒ口くんの「内緒ですよ」の微笑みで吹っ飛んだよ。
そら友達から即電話かかってきますよね。イケメンは癒しだねえ。