あったけえなあ

大好きな季節がすぐそこに来てます。四季というのはやはりいいものですね。
でも春5・夏1・秋5・冬1くらいの感じが丁度いいんだけどな、と思ったりもするけどね。


今日は力不足さを目の当たりにしまして(まあ、まだ当然なんだけどねえ)
全然気分上がんなかったんだけど、周りの方のお言葉でなんとか奈落には落ちず。
人間関係的にはやはり恵まれていそうな気がします。これ一番肝心だもんなあ。
約1名はほにゃららすぎて含み笑いをするしかない状態ですがね。


違う部署に私的究極の癒しキャラがいるのですが(恐らくアラフォーなお方)
その方と今日初めて沢山お話できてニヤニヤが止まらんかったですよ。ウヒヒ。
同僚に自慢したら嫉妬されましたよ。抜け駆けサーセンです。


友達ん家に寄り道してTV見てギャアギャア言って、ちょっとスカッとしました。
そんな折、バタバタすぎて知らなかった情報も舞い込んで来ました。わーい!
免疫力低下著しい心身に元気を注入してもらおうと思うよ。楽しみだなあ。


そういや教えてもらった升野のブログがOL臭くて超オモロなんですが、
リアルOLの私でもあんな感じには書けないよ。(負けなのか勝ちなのかは謎)