神経が磨り減るぜ

慣れないせいもありますが、やっぱりかなり神経にジリジリくる仕事です。
一度ミスなんかしようもんなら引きずってしまうタイプなので余計にだなあ。
なんとか気持ちのON/OFF機能を上手く使いたいところ。うち、頑張るっちゃ。


昨日はドラマやらバラエティやら録ってたのを一気に見て、
今日はアニメ*1をせっせと見た。そうこうしてる間にあらもうこんな時間。
なんでこんなに時間が足りないんだろう。売ってくれたら目輝かせて買いますが。


明日ゲームが届く予定なので、明後日はモリモリプレイする予定。
今はそれだけが楽しみといっても、もはや過言ではないですよ。

*1:朝からイチャコラしたやつ見てしまい、微妙に働く気が減退致しましたよ