ほ―かごあげいん

芝居見てきました。東京ではかなり評判だったみたいだけど、うーんまあ普通かな。
演出の問題?キャストの問題?*1それとも私にしっくりこないだけ?
基本的に嫌いじゃないけど、ちょっと薄いかなって思ったりしなかったり。
でも婿養子になったあの人の演技は何気イケてて惚れ直した。あと西澤さん好きには結構いいかも。
ついでに言っておくと夕゙ル似のあの人は超絶演技下手だったよ。でもお肉カワユスなので許す。
肝心の元ぼっちゃまは言うまでもなくカッコいかったよー。ニヤニヤ。言わずもがなガン見っす。


15日のは終演後アフタートークがあるみたい。それはとても惹かれる…もっぺん行くか?

*1:東京と違うんですよ