ゆっくりホリデー

今朝何やら電話が鳴ったけど何やら面倒臭そうな電話だったので華麗にスルーして*1
でも目ぇ覚めちゃって、まあΒΑSΑRΑ見終わって即寝したから結構寝たわねとムクリ。
そっからここぞとばかりに洗濯して掃除して久し振りにPC立ち上げてと久々有意義。
いやね、ビ夕をプレイするの超有意義、むしろ有意義すぎるんだけどね、また別次元で。


某兄弟アニメを見て、今シーズンから見始めた私にとっちゃおさらい的感じで助かるわー
なんて思ったり。その後、ビ夕の裏キャラに手ぇつけて、ついに本丸に乗り込んだよ。
てんったらかわいすぎんだろうがー!ああ、最後まで残しておいて良かった。阿呆萌え。
ラジオもようやく聞けたし(2人*2ともかわいい)きっちりビ夕ミン補給してますよ。でへ!

*1:人でなしって思って頂いて構わない。ある種これは等価交換なのだから!

*2:ΚΕΝΝくんとまえのくん