萌え萌えキュン☆

今更だけどΡerfumeのGΑΜE DVD見た。かわいいは正義って思った。悲鳴上げた。
二次元としか思えないかしゆか、フリーダムなあ〜ちゃん、泣き顔汗ばみのっち…グフグフ…
友達と悶絶しながら鑑賞したよ。かわいいのぅかわいいのぅ、可愛すぎて理解に苦しむのぅ。
某FCにすらまだ入っていないのに、本気でΡΤΑ入るかどうかで悩んでいますよ。


んで某アワードのDVD、買ってからだいぶ経ってるのに今更見た。ある意味オモロ。
ゆうちゃんかわいすぎるでしょって言ってるんです!可愛い女の子たちに殺されかけた1日。


ピラフに挑戦してみたけど思いっきり失敗しました。お粗末なものを振る舞い、すみません。
にしても何故皆私にマカロンをお土産やプレゼントで下さるのだろうか。
私の中で、頂いてテンション上がるもの・3本の指に入る代物ですよ!本当に嬉しいです。
甘いものなら基本何でも好きだけど、マカロンは見た目も味も百点満点だろと言いたい。