えぇぇえっ?!

未発券のチケット、もうすぐ開催なんで忘れず引き換えて下さいよー
てなメールがプレイガイドから送られて「ほいほい、31日のあれでしょー?」
なんて思いながら読んでたら27日って書いてんの!目玉ポーンてなりましたよ。
えっ?えっ?何このチケット?何の公演?って慌てて調べたら
モンス夕−工ンジン単独て書いてた。か…神?あ…あるぇ…?
思いっきり買い間違えてたー!発売日当日の朝、仕事の合間に焦って取って
えらく悪い席だなあ、R的な何か?と思ったら、とんだ粗挽き効果ですよ!
目当てのチケは余ってるしコミュでも売りにも出されてたから良かったものの
うっかり過ぎるでしょうが。まあ取ってしまったからには行きますよ。
上手側の人の鎖骨を舐めるように観賞してきますよ。よーいちも好きですがね。