会社

昨日仕事で嬉しいことがありました。頑張った甲斐あったなあと思います。
頻繁に変な汗かいたり、鬱々したりする仕事ですがこういうことあるとこれからも頑張れます。


あと喫煙室でぽやーっとしていたら他部署の方の話し声が聞こえてきまして(聞き耳立ててないよ)
明らかにDΕΝ-Oについての会話で、中の人の話とかス−ツアク夕−の話とかしておられた。
何なんですか…この職場。というか、きっと世の中にはオタクって多いんだよね!と思った。
そんな私は絶望新刊買ったら、特典だとかなんだかでリュウ夕口スのコースター貰いました。
店員的に「君、この人のファンでしょ?だったらこれでいいよね?答えは聞かないけど!」って
感じだったんでしょうか*1。特典の説明もせず、絵柄の面伏せて入れられたのに他意はあるのかね。

*1:注:別にファンじゃありません