予算6万円

何買おうか悩み中。一番欲しいのはラック。CD、DVD、ゲーム、雑誌増えすぎで溢れてるの。
色々調べて某通販サイトのが何気可愛かったもんで、それを買おうかと思っているのだけど
組み立て2時間と書いていたので怯んでいます。また親子総出で組み立てですか?
有料で組み立てのオプションつければいい話だけど、6000円弱するんだもの。バカバカしい。
次欲しいのは空気清浄機。今使ってるαmadanαのがダメ過ぎるのでSHARPのを買おうか悩んでる。
プラズマクラス夕ーってホントに効果あんのかねえ…それに欲しい機種は大きいんだよねえ。
あとこれは安いし余裕で買えそうなのでエレクトロラックスのサーキュレーターかなあ。
同社の掃除機がリコール食らったのでちょっと怖いけども、まあ大丈夫か。


ホントはブルーレイレコーダーが欲しいけど、予算オーバーだし今のがダメになるまで我慢。