メンバー公認ヲタク

今日お土産配ってたら「力゛ン夕゛ムどうだった?!」と観に行く話をした覚えのない
ヲサレマダーム(本当可愛くて大好き)に屈託のない笑顔で尋ねられました。
何故ご存知なのですか!そして別のマダムには「工ウ゛ァ観に行った?」とも。
「うちの息子も観に行って面白かった!って言ってたけど、どうだった?」
とのことなので「良かったですよ。映画館で観て正解でした。」と言うと
「やっぱり観に行くべきかなあ…」と。えっ?!なんかもう境界線がマジわからん。


そして同期には某野球漫画(念願!)を、更に別のマダムには手塚作品を借り。
一体なんだろう、この職場。本当にパラダイスよの〜。笑いが止まらん。


漫画読みたい!ゲームしたい!CD*1聞きたい!溜まったア二メ観たい!
再三言ってるけど本当時間が足りない。職場は楽園だけど働くと時間が奪われる。
嗚呼ジレンマ。ちなみに業務は相変わらず過酷です…神経磨り減るわ。早死必至。

*1:ビ夕の睡眠妨害甚だしいシリーズのあれ。限定箱で買うてしまたよ…VOL.2がおのさんとまえののタッグなんだよ…想像して涎止まらんよ…