まえのくん

まえのCD昨日メイ卜へ買いに行ってきたけど、あると思われるコーナーに悉く無く。
置いてないのかな…人気ないのかな…それとも入荷数少なくて、もう捌けた?
としょぼーんして、店内何巡もしてたら(店員に尋ねればいいじゃんて話ですが)
何か知らんがィヶメンコーナーにこっそり置かれてた。そんなとこに置くなよう!
見つけられなかったじゃないか。好きだけど、大好きだけどィヶメンではないよ。
と思いながらも裏ジャケの写りがかなり良いのでビックリした。これはィヶメンかも…*1
ブックレットの窓際に腰掛けてる写真見て、改めて体の線の細さにビックリした。
華奢もすぎますよ。図書館の頃の写真や映像見てもここまで細くなかったのに。
心配すぎるくらいの痩せっぷり。顔の輪郭とかゲソゲソしちゃって…本当に大丈夫なのかな。


肝心の中身だけど、ジャケの雰囲気から察してたけどバラードがメイン。
1曲目だけロック調。バラードより声質的にロックのが向いてると思います。
下手ではないけど、上手くはない。でも頑張って歌ってる感じが好感持てます。

*1:ファンのフィルターなので実際見てアレ?でも責めないで