イルミ

本当に楽しい3日間でした。充実。明日の仕事が心底嫌になるくらい。
ライブは楽しかったし、美味しいものも食べたし、ご褒美ももらっちゃった。
大好きなアガットのリング。きらきらです。すんごいかわいい!
同じアガットでもずっとつけてたのはお手入れ怠りすぎで同じ色だったとは
思えないくらいになっていたので大慌てでクロスで磨いたら輝き復活。
新しいリングもくすまないように。きちんとお手入れして大事につけます。


にしても新宿のSuicaのイルミネーションが本当にかわいかったー。
良い大人なのに群がる子供達の側でテンション上がりまくり。
あとLUMINEのハリーもまためちゃくちゃかわいい。かわいいは正義