もう三月か…

はよぅございますね。2月はあっという間に終わりました。うかうかしてたな。
うかうかしてる間に完全に心はΤVXQに持って行かれたぁぁぁ!*1という有様だし。
あんだけ二次元に肩まで浸かっていたのに物凄い勢いですよ。もう戻れない。
でもね、あの人達は私の中で三次元的な感覚をあまり抱けないんですよ。
きっとアイドルだからだと思うんですけどね。限りなく二に近い三というか。
だから別次元の人達だという気持ちでキャッキャしながら見ています。


そんなこんなで今期あんまし見れてないんですよ。
デュラ、はなまる、バ力テス、あとは続投だけ。刀はそのうちまとめて。
ただもうはなまるが好き過ぎて参るわ。めちゃくちゃ和む。かわいすぎ。
職場の精鋭に薦められなかったら完全にスルーするとこだったわ。危ない。


あとそういえばビ夕のRが出るのだいぶ先と思ってのんびりしてたら今月だ。
特典欲しいから明日辺り祖父行って予約してこようと思う。

*1:無論エ卜゙さんで