そういえば

これ行って来ましたよ。面白かったです。
彼氏は森美術館の年間パスを買っていた。すっごい羨ましい。
シティビューから見る東京の街は本当に模型みたいで面白い。
東京タワーがドーンと置いてある感じに見えます。
すっごいなあと目爛々で見てましたが、ふとした瞬間に「た…たっけぇー!」
と高所恐怖症発症しまして、手汗ぐっしょりです。おお、こわ。
そうそう、スカイツリーも見たんだけど見たとき400m弱。
完成時におよそ2倍位になるんだと思ったら恐ろしいこと極まりなし。
先日テレビで最上部でクレーン操作してる人のインタビュー見たけど、
それ見てるだけで又手汗掻きましたからね…でも一回はのぼってみたいな。