GOLDEN WEEK


ヤマダでよしもとの営業イベント見たり(銀シャリとクロ直目当て)
万博公園でフリスビーもどきを投げて遊んでみたり(時間がなかったので巻きで)
HEPでアルパカ見てむふーむふー言ってみたり(めちゃかわ)
空中庭園に上がるエレベーターが怖すぎて取り乱してみたり(展望台より恐怖)
そんなGWでした。はしゃぎすぎて、風邪がぶりかえしました。アホです。


それにしても鰻くんが素晴らしくてねえ。
「僕の名前、鰻って言うんですよー。」すると最前の小学生が笑う。
「人の名前で笑ったらあかん!」ってしつこく注意する。
字で書くと面白さが全く伝わらないのだけどお腹痛くなるほど笑った。
私と彼氏は銀シャリを心から応援しています。いいコンビですよね。