借りました。

職場の上司(男性)に。何故持っている!メイド萌え?

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

碓氷くんはThis is 少女漫画なキャラでいいよね。パーフェクト王子系。
S・Aの滝島的なね。ありえないんだけどやっぱこういうキャラ好き。


あとこちらも別の方からお借りしました。やったー!

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)


他の方からもハ力゙レンお借り出来るし、何だろうこの職場天国かな?
私はあんまり漫画を買わないのでBAKUMANかプンプンか絶望くらいしか
今お貸し出来そうな漫画はないんですけどね。他はけぃぉんやヘ夕なので…