戦利品


MACのイリデサントパウダー(fafiのイラストが可愛い)
MACのストロボクリーム
CHANELのファンデーション
SKIN FOODのグロス
SKIN FOODのチークブラシ


MACはfafiのイラストに惹かれて。下地も切れてたし。
CHANELのファンデも同じく、丁度切れそうだったので。
ファンデはゲラン→YSLとジプシー気味なんだけど
昔後輩が「CHANELのファンデは崩れない!!!!」と
力説していたのを思い出して買ってみた。


SKIN FOODはご当地ブランドらしく。
ボディショップとかロクシタンみたいな自然派系。
そしてとにかく安い!チークブラシは500円以下。凄い。


そういやbenefitが日本から撤退して残念…と思っていたら
免税店にあって、おお!と興奮するも、結局買わず。


今頃になって、買っときゃ良かったなあ(benefitに限らず)と
若干後悔するもの多々。マスカラとか、ライナーとか…
最近コスメハントをしていなかったので、勘が鈍っていた模様。
ちょっと女子をサボり気味なので、気合を入れ直さねば。