どっぷりこ

唇の腫れは大分落ち着いた。よかった。


ようやく、ぱにぱれに手をつけ始めた。センセのシナリオがなんかヤー。
それにこれ系の先生はGSと言い、職権乱用しすぎで笑っちゃう。
でも絵はかなり好き。ぬいくんかわいいなあ、くそー。


一応コンプするつもりだけど、美味しいものから頂く派ゆえ
二人攻略して既に気持ちがデクレッシェンドなのがなんとも…
舎弟のカラスは楽しみに残しておかないとな。うん、そうしよう。
まあ、会話はアホで楽しいし、システムも好きなので絶対やるけど。
そしてのりちゃんが、きょん的すぎたなのも嬉しい。(きょんズキ)
わたしこの人のつっこみ口調が大好きなんだよなあ…にまにま。


ちなみにあの声は蘭ねえちゃんでビンゴだったよ。>いりえちゃん