あべし!

朝から用事で出かける。その道中、iPodを落っことしてしまい
思いっきりディスプレイが割れちゃった…*1うわあん!!!!!
容量少ないのがキズだけど、旧nano・黒、愛してるのに…
あのツルっとした素材が好きなのよ!アルミはヤなのよ!*2
まだ使えるので、ご臨終なるまで使い続けるつもりだけど。


幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)

幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)

地元ゲーム屋は何故かこれ系ソフトが充実しているんだよ。
だから、なんか知んないけど買っちゃったよ?
あと3本位やりたいやつあったけど我慢した。偉い!(どこが!)
最近CDも服も全く買っていない分、こっちに注ぎ込んでる。


ついでにこれもそのうちやります。

シグマ ハーモニクス

シグマ ハーモニクス

友達が「ムズイ…」と言いながらプレイしてたのだけど
漏れ聞こえる声に思わず過剰反応してしまったよ。

ついでにブクオフの金券があったので既読だけど購入。*3

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

今まで読んだ浅野作品の中ではこれが一番好き。

*1:1/4の純情な感情しか表示されないよ☆

*2:どっちみちデコケースに入れてるので見えない訳だけど、隠れた拘りというか

*3:元彼の所有物だったので手元にないのだ