ま…また…

誘惑に負けた…amazonマジック…くそー。
何買ったのかって、ゲームですが?(当然みたいな顔で)
いや、ずっと悩んでたんだ。でも調べてるうちに
欲しい度アップして、ついポチりこなしちゃったんだ。


何度も言うけど、服も買ってないし*1ライブもあんま行かないし、
お金使うとこゲームくらいしかないんだよね、正直。
ただ時間がない。恐ろしく時間がない。
攻略する時間が本当ないんだよなー。悲劇だよ。
寿命が半分縮んでも一日50時間欲しい(c)よえっこ
どれだけ睡眠削れるか、ってまさに現実問題それ。


あ、ぱにぱれは無事全員GOODEND見れた。
隠し攻略キャラ、カッコ良すぎだろと。声合ってないけど。
あとはシナリオ・CG埋めと見れてないBADEND×2だけど
これはどうしようか、って感じだなあ。
さっきまで地道にやってたけど、既に心折れ気味。

*1:太ってきたので着たい服着れない恐れ有りで買い物行くの怖いんだよ!