寝坊

出かける前に1時間だけ寝よう、と思ったら
思いっきり寝過ごした。やっちゃったー…ハァ…
何とか別の策取れたから良いけど危なすぎる。


で、今日から おれはに 着手。
評判あんまし良くなかったから覚悟してたけど
拍子抜けするくらい攻略簡単。しかも短い。CGショボ。
夕方から進めたのにもう3人攻略てこれ如何に。
しかも途中飽きて部屋の片付けとか風呂掃除とか
洗い物とかやってこれ。さくさく進めてある意味良いけど。


しかものっけから登場人物から総モテ状態で、えっ!?
その分セリフが甘アマてんこ盛りでウヘェってなるよ。
(キャストに好きな人多いからこの点は良かったりする。)


amazon見たら限定版がマーケットプレイス
超値崩れしてたから、同じ位の値段で通常版買った身
としては悔しい。すぐやらないなら先走るもんじゃないな。


今朝注文したやつは本気でやりたかったやつだから
封を開けた瞬間からプレイスタートする!絶対に!