さわやかサンシャイーン

相対性理論注目度ハンパないねえ。めがねはかおのいちぶじゃなーい♪
購入悩んでらっしゃる方はとりあえず店頭で聞いてみるといいと思います。
聞き続けてるといい感じに脱力出来るよ。


寝れなすぎで朝から長風呂。
入浴剤切らしたなーと思ったら元同僚からもらったLUSHのバスボムあったの思い出してぶくぶくぶく。
自宅で泡風呂初めてやったけども泡風呂って泡があったかくてあったまるね。
ただ張り切って泡立て過ぎて後大変だったよ。


最近姿を見てなかったルナルナ*1と遭遇。屈むと決まって乗っかってくるんだけど、
今日は手とタイツ越しの太ももに爪が思い切り刺さって腫れました。
太ももに至っては流血しました。猫コワス。でもカワユス。猫になら何されてもいい。
いつか、そういつか、飼ってやる。飼ってやる。

*1:野良猫