winter

見るやつリスト。


・まリあ ほリっ<
 見ざるを得ない。まちゅりかと寮長センセ!
・おかえり
 制作が…ですが見ますよ。そりゃ見ますよ。 ホイップとほさかとなつきが居ればいい。
・へ夕りア
 原作買いましたしね。
・ナツメ
 1話ごとに涙腺崩壊。果たして涙腺持つか。
・WΗITΕ ALΒUΜ
 まえのなので。ナイス昭和*1。作画綺麗だね。誠氏ね状態。まえの君どう転ぶかね。
・夜桜
 厳密にいうと今期のじゃないんだけども。
・そらか|ナ
 ふくやま。
・ア≠ヵン!
 ふくやま。
・VIΡΕR'S CRΕΕD
 ふくやま。
・GΕNJI
 ノイ夕ミナ。いちお抑えておく。


あの…別にふくやまファンでは特に無いんだけどね。なんか気になるんだよね。
あとは秋からの続投分。黒羊、鉄、虎竜、屍、夕イ夕二ア、3鼎。*2
もう、普通のテレビ見る時間ないわな、こりゃ。

*1:でも煙草のパッケージが昭和じゃなかったよ…

*2:ここにもふくやま×2…彼がワーカホリックゆえの遭遇率の高さですか。