autumn

秋の振り返りだけどもまず神薙。もう大好きでした。本当に面白かった。
毎週土曜日が楽しみでした。作画もとても綺麗で良かったねえ。
終わっちゃうのが本当に淋しかった。かわいくて、笑えて、ほっこりして。
漫画読みたいのだけど友達持ってるので友達に借りて読もうと思います。


次、CΗΑOS;ΗΕΑD。これもまた面白かった。ゲームの展開のが好きだけども*1、これはこれで。
ヘタレ主人公がカワユすぎて萌え死に掛けた。よしの、むちゃくちゃハマってました。
ちなみにゲームはまだAルートEDしか見れてません。いつコンプできるのかね。当分無理臭いな。


あと、GΑ-RΕIもよかったな。
途中ダレた回とかもあったし、四課のくだり…*2って思ったけどカッコ良かったね。よみが好き。
とゆうか最終回は二期への布石と考えて宜しいか?原作の主人公が最後に現れたとことか見て。


他はまあ普通でした。

*1:犯人分かり易すぎる感じに描かれてたよね、アニメ版は。ついでに作画が…と思ったけど。ゲーム絵可愛いのにな。

*2:まえの…キ夕エリ…力ッキ−…