使う使わないの問題じゃないから!

コレamazonで良いかー安いしなー、と思ってたのに勢いでポチッちゃったよ!
赤字に踊らされたよ!でももう特典全部付は終了したみたいだしスライディングだったな。
鞄は使う使わないとかじゃないよ。コレクター的な血が騒ぐ感じ。値段変わんないしね。
ノートとブロマイドは見つめてニヤニヤする予定だよ。キモくて結構だよ。


美味しいものは最後で食べる一人っ子はまずは極道から攻める予定です。
56もそうだったんだけど女の子っぽい可愛い系はどうもそそられないんだよね。
勿論最後のお楽しみは弟くんです。癒されそうでいいやね。ニヤニヤ。
なので極道→リーゼント→従者→殿→兄→弟、かな。
双子が1週目からいけるなら兄は2番目に。自分と似てる*1ので何か嫌なんだよ。
OP映像でも何だか怒ったような不機嫌顔ばっかしだったしなー。>兄
実際蓋開けてみないと誰が一番気に入るかはわかんないけどねー。
ああ、もうwktkが止まらない!あと2ヶ月弱だなー。早くプレイしたいぜ。

*1:神経質でドS