この1週間

珍しく人とよく会います。お笑い行ったり、ライブ行ったり、家族とご飯行ったり。
家族とはてっちり食べた。美味しかった。で、今日は友達が遊びに来てくれたよ。
なかなか減らないギュウギュウの冷凍庫の嵩減らしを手伝ってもらっちゃった。
ドリア風(チキンライス+クリームシチュー)なやつとハンバーグとコールスローサラダ。

大皿とハートココットとプチグラタン皿を使ってワンプレートランチ風に。
手抜き料理なのでせめて見た目だけはという狡い気持ちで一杯だけど、詰めが甘いなあ。
ドリアが焦げ気味*1だしハンバーグソースが広がった*2し。
あとハンバーグだけ和風なのもご愛嬌。デミソースの材料がなくって…(言い訳しすぎ)
でも初挑戦のコールスローサラダ美味し。コンデンスミルクの良い仕事っぷりよ!
もうちょいマヨ多めでも良かった気がしないでもないけども。要研究。


で、ΜステのUΝΙCΟRΝ見て、やっぱりライブ見たい!当たれー!って言ったり
コレを見たり。張り込みが超オモロだったんだけど、誰が書いたんだろ。西野君?
あとあの人ずっと言われてるけど、やっぱり大杉漣と似てるねー。色付き眼鏡かけたら。
そんなところも、好き!(超ニヤニヤしながら)

*1:パン粉振りすぎた

*2:キッチン狭すぎでソースをかける時に皿が激しく斜めってた