トムヤム

無性に食べたくなって行って来た。1年ぶりのこの味!やっぱり美味しいー。

余談ですが私がうっかりまだバッシングが済んでいない席に座ってしまって
慌てて店員のお兄さんがダスターで拭いてくれてたのだけど、そのついでに
注文も済ましちゃおうと「トッピングは何がオススメですか?」なんて
話をしていたら、古株の女性がものすごい勢いでやってきて
「何やってんの!先にバッシング済ませて!」って激しく怒られてて
「あの、違うんですよ。私が先に注文しちゃって…」ってフォローするも空しく。
そんなに怒んなくてもいいじゃないと思ったし、そもそも私が悪いんですがね。
ああ、なんかあれな気分です。次にお兄さん来たら謝ろうと思いつつ、待つ。


で、雪下キャベツを丁度そのお兄さんが運んできてくれて。
「さっきはすみませんでした。」というので「いや、こちらこそすみません。」
「いやいや、本当に大丈夫なんで気にしないで下さいね。」微笑むお兄さん。
…お兄さん、彼女いますか?(真っ直ぐな瞳で)


まあ、それは冗談ですが。スタッフ指導も客の見えないとこでやるべきよねと。
(今回の場合は更に詳細な状況も知らずに怒ってるから尚更ダメねー。)
ちなみに雪下は超甘くて美味しかった。岩塩がまた美味しいな。そのままも勿論良い。


帰りにサンクス寄ってこれ買ったよ。詳細はコチラ

まずチャイだけ食べたけど、あっさりしていて美味しかったよ。